アップルストアオープンTシャツ未開封が出てきました

blog

アップルストアオープンTシャツ未開封が出てきました

Appleの広告を集めているいると、自然と他にもイロイロ集めたくなります。私もご多忙にもれずハードだったりソフトだったり集めました。ハードは一時期30台を超えてとんでもない事に(笑)その後引っ越しで家が狭くなるので、レア物(Macintosh PortableやNewton)は状態良く保存していただける方にお渡しし、それ以外は起動できる状態までメンテナンスして名残惜しかったですが売却しました。

さて写真のストアオープンのTシャツですが、Apple関係の物を入れてある段ボール箱を久々に開けたら、iPodの箱の下から出てきました。勿論初期オープンの全店舗オープンに行っていますので有って当然なんですが、まさか未開封が3箱(手間右から)になるとは…コレクターとしては基本未開封なのでしょうが、当時ストアオープンレポートをユーザー会でやっていましたのでその時に開封したりしていました。

もう各店舗オープンして長く時間がたっていたり、改装されたり、閉店したり。20年近く経つといろいろ起こりますね。

Back To Top