Apple Store Ginzaグランドオープン前夜

applestore

Apple Store Ginzaグランドオープン前夜

アップルストア銀座グランドオープン前夜のストアディスプレイです。

飾られているのはアルミニウムPowerBookシリーズと、iBookのラインナップ。もう並べてもう見る事は出来ませんが、やはり12インチと17インチの大きさの差は凄いですね。現在は液晶も解像度の事もあり、12インチモデルと同じような大きさのノートモデルは無く、iPadがその大きさを担っている感じがありますが、撮影や移動が頻繁にある管理人としてはこの頃の12インチモデルサイズのMacBook Airが欲しいところです。

画像データを整理していましたらオープン当時の画像も無事残っていましたので、その時の話とか交えながらBlogで書いて行こうと思います。古参Macユーザーの昔話ですが、よろしければお付き合いください。

Back To Top